見出し画像

#128-03「整形外科医1年目ってどんな感じ?実際に聞いてみた!」の裏話

ご視聴、ありがとうございました!
利きプロテインの前後編に加え、この動画では特にひろきさんの"人の良さ"が溢れ出ていたのではないでしょうか?
カッコいいし、笑顔も素敵だし、ユーモアもあるし、完璧な先輩Drでしたね!僕たちいしゃたまメンバーもあんな感じの”いいお兄さん”になれるよう、コミュ力やら学力やらを磨いていかなければなりませんね!頑張ります!
「チャラくないの?」とか、「モテるの?」とか、突っ込んだ失礼な質問に対しても快く真摯に回答していただけて、非常にありがたい限りでした。ひろきさんのような方でないとなかなか、そんな質問をぶつける事はできないですよね。。

ちなみにカメラが回ってない場所でも、ひろき先生はあんな感じです!
実は利きプロテインを撮る前に、"企画会議 兼 親睦会"という名目で3人でこじんまりと飲み会をしたんです。
そこでは、どうやったら一番面白くて、なおかつ整形外科医というキャラクターを活かせて、おまけに参加するメンバーが楽しく撮影できるか、という話をしました。3時間くらいは話したような。
その会はすごく楽しかったですね~
僕とタクトは今までの企画会議の経験もあるので、たくさんのアイデアを提案したわけなんですが、ひろきさんはどんな案にも前のめりで反応してくださるんです。
気持ちいい事この上なしです。
褒めてくれるんですもん。
笑って話を聞いてくれるんですもん。
「まあ酔ってるから今話したことなんて明日には忘れてるけどね」とかおっしゃってたような気もしますけども。

結果的に今回は利きプロテインを撮影し、おまけで、本動画「整形外科医1年目に質問コーナー」というのを撮るという方針で固まりました。
そしていざ、利きプロテインを撮影しました。
すごくすごく楽しかったです。
ゲームの内容も勿論ですが、合間の会話も楽しいんですよね。
全部は動画に収められていませんが。
そして一通りのゲーム・片付けをし、撮影時間はおまけ動画(食材をわけるやつ)も含めて2時間半にも及びました。そして一息ついた後に、本動画を撮影しました。
撮影時間は15分ほどだったと思います。座って喋っただけなので。
ちなみに編集も3日ほど、計9時間ほどで終わりました。
丁寧めには仕上げましたが、フリートークは編集での遊びしろが少ないもので。

そんな感じで、いわば片手間で作成したともいえる動画なのですが、なんと本編(利きプロテイン前後編)よりも視聴回数が伸びている...!!

僕たちの推しは利きプロテインなのに...!!

編集もすごく大変だったろうに...!!
#編集したのはタクトだよ

みなさん...!!

利きプロテインの応援を是非ともよろしくお願いします...!!

編集担当:なかじー
総編集時間:9時間

ここから先は

30字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?