見出し画像

#170-「【新社会人】いしゃたま流!仕事の心得4選!!」の裏話

春から社会人になった視聴者の皆さん!

お仕事お疲れ様です!!


いざ社会人になったはいいものの、まだ右も左もわからない日々が続いているんではないでしょうか。
実際僕自身も、痛み止め処方してくださいと看護師さんに言われて、何を出したらいいのかオロオロしてた、そんな1年目の4月を思いだします(笑)

始まったばかりの時は情報が過多すぎて、
何が大切かわからなくなってしまうんですよね。
何をしていいのかわからず、動けず、みたいな。

そんなときにまずはこれ!みたいな本とかHPがあったらついつい見ちゃいますよね。

やはり『初めての〇〇のやり方』とか『〇〇の基本』っていうコンテンツは、常に需要があるんですよ。毎年新人はどの職種でも誕生しているので。

僕らも、そのような時を超えても親しまれるようなコンテンツをお送りしたいです。本動画がそのようになってくれると嬉しいな…!

3年目になった僕ら自身も、本動画で取り上げた4つの合言葉は肝に銘じながらしゃっかりがんばらないと!!

編集:DAYO
時間:8時間


ここから先は

38字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?