MZDAOの歩き方11

MZDAOは退会、一時退会も簡単に出来ます。

退会時のアンケートも無ければ、
「ホントに退会しますか?」

とか、色んなデータを元に引き止めもないし、
退会時には、LINEから専用ページに飛んで退会するをクリックして下さい。
なんて事も無くすんなり辞めれるらしいです。

そして、再開も再入会もカンタン(*´ー`*)

なんなら愚痴多いとMZ(前澤氏)自ら、辞めたら?と促してくれます。

親切だなぁ〜。
と書くと煽りみたく感じると思いますが、
そうでなく。

言いたい事はMZDAOコミュニティにとって、退会とか一時退会ってネガティブじゃないんだな〜って事です。
なので気楽に気軽に月々500円で、試してみると良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?