見出し画像

今日から毎日更新してみよう💁🏻‍♂️


ってことでやってみようなテンションになり(勝手に笑)

自己満でその日その日
ちいさなこと、そのときの幸せだったこと
どんな日だったのか日記みたいな感じで
書いていこう!と思います

私はずっと学生の時から
デコログ、モバスペ、アメブロ、mixi、ツイッター、インスタ、Facebookだったり
SNSと一緒に生きてきたといっても過言ではない笑

何年か経った後に、
"今日のO年前ってなにしてたんやろ"って
ふと思う時ないですか?🐹

そのときSNSやっててよかったとおもう

あのときから好きなこと変わってないやん!笑て
あのときはここにおるって想像してないやん!笑て
自分の好きなことって数年通してみたら見えてきたり!笑
このときこんなことで悩んでたなぁ!とか


私は学生おわって
神戸→バックパッカー→カンボジア生活→西表島生活→石垣島生活(←今ここ笑)
おおざっぱにいうたら

自分の気持ちがいいところで
やりたいなりたい生活自分ができる場所で
生きていたくて
今は石垣島にたどり着いて暮らしています


正直言って、、、


毎日こころから幸せに生きています!

別にお金も裕福なわけじゃなくて
高級ブランドなんて一切持ってないし
ご飯もスーパーで特売のもの買ったりして
なにげない平凡な日々だけど

ここにしかないものを存分に味わいながら
生きている様子をのせていこうと思います

今は今しかないから🌱☺️




この前野底マーペーでオニギリ食べて
(おばあちゃんが作ってくれた梅干し入り💜)
最高に幸せだった!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?