見出し画像

台風明けたよ


昨日は実は台風だった
(名前はバービー👩🏻‍🦱らしい)

こっちの台風は
台風対策万全にしとかなくちゃ
家の中でびちゃびちゃなる

仕事もみーんな休みになって
台風の日の夜は
しまんちゅは酒を飲む🍶

朝から起きて仕事🌬🌬🌬
お店の草木ボロボロで片付けして
すぐにopen!

今日は帰り道、歩きだったから
ふと肉が!食べたい!!!!!てなり
帰り道お肉屋さんで
石垣牛買っちゃった🐄笑


いつも100g五十円くらいの鶏肉食べてるけど
今日はなーんと!!!
100g九百八十円!たかー


何気ない日のご褒美って幸せになるよね☺️


このままパック片手に家持って帰り、
フライパンでミディアムレアに焼き、

結局、、、

五枚くらいでもう!充分!笑笑


高いお肉、やっぱ苦手や笑
わたしには安い淡白なお肉がすき😂


みなさんも
いつも頑張ってる自分に
何かご褒美あげましょう💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?