見出し画像

にじフェス振り返りレポ

今回にじフェスday2に参加してきたので勝手に僕の記憶に留まってるうちに書き出しちゃえ!っていうレポです。(?)

起きて早々、時間がやばい事に気づく。だって起きたの6時だもん。

いやぁ、自分でもびっくり。いくら前日に用事があって寝るの遅くなったとはいえですよ。そっからは焦って爆速で支度して家を出ました。
そしてまたまた

電車の乗り換え5分かかるのに次の電車1分後だ

ってことに気づきます。ほんとに計画性がない。結局ダッシュしてぎりぎり間に合いました。朝で人が少なかったのが良かったですけど人多かったら周りに迷惑かけてたでしょうし…危なかったなと反省しております。
そこからゆりかもめに乗ってビックサイトを着いたのが8時45分頃 まあ2時間くらいで入れるかなと思っていましたが読みが甘かった…結局入場まで3時間かかり、1つの目的だった”いでぃおすーぱーレインボーップコーン”は食べられず…

(まだ3時間も待つことを知らない人)


ずっと動かなかったのに看板横だけめちゃくちゃ動いて
ケースから出し損ねる

めっっっっちゃ待っていざ入場!ライバーシールはレッドAでした!(写真を撮り忘れる人)

そして入場するとすぐに見えたのはなんと謎ノでした笑

のぞめる片手にいざ入場!
このあと3回も会いました笑 ほんとにどこにでもいました笑

腹が減りまくっていましたがポップコーンがなかったため物販などなど他のものに時間を全振りすることに、、!!

圧倒的大優勝ビジュ①
圧倒的大優勝ビジュ②

そのあとは物販に移動!この会場に来られなかった友人の分もセットで購入!

自分の着てたダウンで中身なんも見えてないという

そして待ちに待ったdinamisブースへ!最強激カワ集団すぎてここでオタクくんの感情は無事に爆発しましたとさ。

怒涛の写真の嵐、、!!ここは写真撮りまくりでした!
その後はというと…

星川かわいすぎ、、、

衣装を見たり…

カーリングしたり、、(2個しか倒せなかった😭)


悪魔と人間のハーフ…ってコト!?
圧倒的配色センスの神

美術室…

あくまじカフェ…

パネル…と怒涛の追い込み…!! しかぁぁし!ここでなんと

誕生日ビジュを撮り忘れる…😭

いやぁ完全に忘れてました。決して疲れてたとかではなく、完全にただすっとばしてました。ほんとにばか。ま、まぁ一応誕生日グッズは持ってるし、、?で気を紛らわせ…
スタジオを見に行って… (くろなんとB級バラエティ人多くて行けず…)

レバガチャは100分待ちで諦め…(めちゃくちゃやりたかったのに…来年はやるぞやるぞやるぞ!!!)

最後にフラッグと記念写真を撮ってお別れです❤️‍🩹

初めてのオフイベでしたが、とおおおおおおっても楽しめました!!にじさんじっていいなってなったし、また来年も行きたいなって思います。本当にありがとうございました!

以上現地レポでした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?