2022/09/29 紅葉祭実行委員会④

遅くなりましたが、第四回のまとめです。

今回の議題:ブースの最終決定・ブースの配置・予算

まず、アンケートをもとに実施するブースを決定しました。
★確定したブース
・バザー
・ゲーム
・射的
・リアル人生ゲーム(1年生学年制作物)
・ガチャガチャ(スタンプラリー)
・ベビーカステラ(神戸)

★保健所から許可待ち(ほぼ確定)のブース
・唐揚げ
・フライドポテト
・焼きそば
・焼き鳥(先生)

★保留のブース
・焼き芋

その後、各ブースの配置を考えました。

★外
・右奥に焼き鳥
・左奥に揚げ物スペース
・揚げ物スペース手前に焼きそばスペース

★1F
・左奥に人生ゲーム
・右奥にバザースペース
・バザースペースの手前に黙食スペース
・黙食スペースに3年制作物
・職員室奥に神戸校スペース(ベビーかすてぃら)

★2F
・ゲームは switch×2 PS5×1
・左奥にゲーム×2(途中)
・右奥に射的スペース
・射的スペースの手前に休憩スペース
・左手前に一年制作物(人生ゲーム)6人

※射的がエアコンの近くなので難易度が上がるのでは?という意見が出ました。

予算に関しては、時間内に決まりませんでした。

★次回の予定
予算決め+売り上げ目標+ブースの人数決め+ブースの上限予算決め