見出し画像

振袖アレンジ👘💖【江戸川本店】

こんにちは!

江戸川本店、水曜日担当の高橋です( •̀ ω •́ )✧

今回ご紹介するのは、おしゃれな振袖写真を撮影したお嬢さんです

画像1

着物の雰囲気に合わせて、背景の色も可愛らしくしてみました!!

髪飾りも黒くしてちょっとモダン風なのがまたおしゃれですね😍


画像2

今度は白いカーテンとともにおしとやかに(●ˇ∀ˇ●)

黒いレースの手袋がひときわ目立っていてとっても素敵です✨


最近では少しアレンジをしてお写真を撮るお嬢さんも増えてきています!

できる限り私たちもお嬢さん方の大切な成人式をサポートできるよう、精一杯努力させていただきますのでお気軽にお電話ください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?