若い女の子に言いたいセクハラ

最近ダメですね。人として。

仕事忙しいんだか忙しくないんだかよくわかりません。やりづらいですね。過渡期って大変。

そんな弱っている30代後半の僕が!キャピキャピしている若い女の子にこの時期だからこそ言いたいセクハラが!

巨乳「あたしもそろそろワクチン打とうかなーって思ってるんですよー」

イケメンおれ「そーなんだー。どうする?おれのスペシャルワクチン打ってみる?2週間後も空けとけよ?」

です!キャバクラとかで是非言いたいですね。これ大事なのは俺がすごいイケメンってところね。キャバクラなんてもう何年も行ってねえし楽しかったことないんですけどね。セクハラするジジイなんてみんな死刑だよ。なんでこんなことになっちゃったんだろう。おれはもうダメだ。


まだまだ暑いですね!絶!天狼抜刀牙!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?