海外ドラマっていっぱいあるよね!

鼻毛が出るくらいヒマな時にオススメな海外ドラマをひとつ紹介します。

今時は色んなドラマがあってなんか面白いのないかなーって色々見るんですけど大抵途中で辞めてます。

そんな僕が!唯一!人にオススメして自分も大好きで!暇があるとなんとなく見直してるドラマが!

メンタリスト

です!犯罪サスペンス系です。主人公のジェーンがとってもカッコいいと思います。リズボンも可愛い!

シーズン7まであるので正直だるいですがどのシーズンも僕は好きです。

最後はやっぱ泣いちゃうよね!メンタリストにハマってから色んなドラマを見てますが僕としてはこれに勝るドラマは今のところ無いです。

個人の感想です。メンタリスト好きな僕にオススメのドラマあったら教えてください!絶!天狼抜刀牙!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?