見出し画像

FlutterKaigiのノベルティが個人的に最高だった件について

今回は、2023年の11月10日に行われたFlutterKaigiのノベルティが個人的に最高だったので紹介(自慢)させてください!

FlutterKaigiの紹介

公式サイト

公式アプリ

アンケート(みんな、回答してね🙇)

注意🚨
個人的な感想を呟きます。たまにテンションがおかしい場合がありますが、ご了承下さい🙇

ノベルティの紹介

トートバック

個人的な一押しはトートバックです。黒のトートバックだけでも素晴らしいのに、「FlutterKaigi 2023」のロゴ付きはおしゃれすぎます!
イベントでの使用だけでなく、プライベートでも使えるほどのシンプルなデザインが素晴らしいと思いました。
なんと、ディズニーシーに会社のメンバーで行きましたが、僕含めて2人このトートバックを持って行っていました笑

ステンレスマグカップ

マグカップは色々なイベントでもらえることがありましたが、やはりステンレスがあるかどうかはとても大事ですよね!!
冷たい飲み物を飲んだときに、結露で濡れにくい点や温かい飲み物も冷めにくいといったメリットがたくさんあります。

まあそして、シンプルなデザイン!いいですね。
家族や知り合いに渡しても使ってくれると思います🤗

クリアファイル

FlutterKaigi 2023のウェブサイトの色は紫っぽい色になっています。(具体的な色名はわからない)
とても色合いもいいですし、使い勝手も良いため、愛用しちゃいますね。デザイン周りの知識がないですが、素人から見ても本当にいいクオリティだと思います👍

マルチファイバー

マルチファイバーは、メガネを拭いたり、携帯を拭いたりととても使い勝手がいいなと思いました。デザインも主張が強すぎなく、シンプルであるため旅行先とかで使える仕様になっていますね。
とにかくアイコンが可愛い!!!!💖

シール

他のグッズと比べて見劣りしてしまうかもしれませんが、とてもいいものだと思います!!このシールは今年限定だと思うので、毎年参加して集めたいものですね。どこに貼るのかも決め切れないので、ゆっくり探したいですね。僕はシールを集めたりするのが大好きなので、ありがたい!!!

最後に

一通りご紹介させていただきました。ノベルティチームの方にお礼を言ったところ、とても喜んでくれたので皆さんもたくさん褒めていただけると幸せな気持ちになると思います!!
ウェブサイトにて、担当が書かれているので、ご確認ください!

活動レポートはのちに投稿予定です!!
お楽しみに😍



嬉しいです!!