「SNSってアカウントが凍るじゃないですか?」

「でも結局持ってるアカウントの数は増えるんですよ」
「それっておもしれぇなぁって思って」

長い付き合いのフォロワーの本垢が生き返ったから今がチャンスか!?と思って解除の申請したら複垢規制で今使ってるアカウントまで凍ったけど元気です。

以下日記
椅子の部品を買いに初めて行くホームセンターへ。M6の長さ5mmの丸皿ネジって売ってないのか?
スーパーで会計の時財布を鞄から探してモタモタしてたら中国系?のお姉さん寄りのおばさん定員がニヤッと(メンバーズ)カード持ってる?安くなるよ!と言ってきてくれてよかった。気さくは最高。

SIX HACKの検証(と第一夜を家族で)見た。

流石にこれは削除される放送内容だろw→予想通り削除・放送中止→それも仕込みでした~の流れはそこまでやるか~!と思ったけど、1,2,3夜を見ている時のワクワクの方が大きくて……なんか……そんなに熱くなれなかった。陰謀論が語られているのってそれだけで割と楽しいからそれにストーリー付けられても……ってことなんだろうか。アニメのオカルティック・ナインも雰囲気がかなり好きだったけど、あれも尻すぼみというか尻切れトンボで終わっちゃったし陰謀論の映像コンテンツって難しいのかも。
テレ東はこういうカルト番組(って言うと意味がズレちゃうからカルト的人気を誇る番組)を孤独のグルメみたいに定期的にやって欲しいなと思う。今年の変な番組はUFOがテーマか~みたいな。

以上です。

P.S.
エゴサしてisenniteが凍結したことに気付いた人にdiscordとかで凸ろうと過去発言漁っても誰のも全然出てこないのって……何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?