冷やし味噌やさい


今回はよく食べてる中本の
冷やし味噌野菜を紹介したいと
思います!!



辛さは5倍まで選べます🌶

もちろん私はMAX5倍☺️

辛さの中に旨みがあり
初めて食べた時は
辛い、無理、食べれないと思い
無理して食べたような気がするのに寝る時には、、、

んっ?!!もしかして
また食べたいのか?!?!!

ってな具体でハマってしまいました(笑)

辛さレベルは5倍まで!
少しどろっとしてます。





つけ麺になっていて
温かいスープと冷たい麺☺️✨


おすすめのトッピングは
スラタマ、コーン、背脂、バター、納豆

かな!!


中本に行ったらたべてみてね✨✨

週に三回以上中本に行くくらい
ハマってから体に変化がっ!!
(痩せてきた)

この続きは次回に☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?