見出し画像

SNSでアウトプットをするのって本当に大切っていう話

どうも、いせごんです。

この間、めっちゃ刺激的なイベントに参加してきました。

そこでタケさんがお話ししていた「とにかくアウトプットしようぜ!!!」っていう話が、もう、すごく心に響きました。今の時代、SNSっていうのは、自分を表現する超大事な場所になってるんですよね。

この学びは、実は僕の経験ともドンピシャでした。
SNSをがんばって使い始めたことで、今の会社にスカウトされたり、誕生日にはフォロワーさんからプレゼントが届いたり、趣味で始めたボードゲームがちゃんと売れたりして、めちゃくちゃ感謝しています。

こういうのって継続して発信しているから色々なことにつながると思ってます。SNSを始めてなかったら、今の僕はなかったです。

だから、SNSで自分のこと、好きなことをどんどん発信していくことが、どれだけチャンスを引き寄せるかっていうのを、話を聞いていて、実感として納得しました。ここ最近は色々あってあまり発信していませんでしたが、継続が大切なので、とにかくどんどん発信していこうと改めて思いました。

というわけで、「とにかく発信大切!!!」この言葉、僕自身もすごく大切にしています。
SNSでの一つ一つの発信が、思わぬ幸運を運んでくるんです。だから、これからもどんどん取り組んでいることや好きなこと、みなさんに少しでも役立てるようなものをシェアしていきたいと思います。

以上、終わりっ!

いただいたサポートは教育活動に使用させていただきます。