見出し画像

ちょっとー何やってんの?日本政府さんよ〜何百人もの議員さんたちよ〜

甚大な被害の能登の地震。
SNSでは陰謀だという投稿が目立つ。
不審な点が幾つかあるものの陰謀を踏まえた推察や考察は危険だと思う。
色々な意見や知恵や創造の交換はとても良いことだと思う。
私もそれらの投稿を見て「なるほど!」と膝を叩く時も多い。
確かに現政権は信用信頼不可能だけど。
おおよそは目に見えない所に真実があり、大きな痛手を負った被害者も見えない所にいる。
政府とは「知、金、人」が集まり、または必要に応じて拡張できる組織なんでしょうが!
それなのに、呆れるばかりの対応や対策を見てると血圧上がりっぱなしになり頭から蒸気が出そう(・・;

おまけに膝ではなく机をバンと叩きたくなる!無能な人間たちの為に手のひらを痛くするのは嫌なので叩きませんが😂
緊急事態条項だって〜?そんなの現政権で発議は無理っしょ🤣

俺のこと知ってるか?おめーらお花畑の政府要人さんよ〜はよ仕事せーや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?