見出し画像

1月の活動報告

5000兆円ほしい!!!!!!

こんにちは。早川いせです。
寒いですね。暖冬と言っても寒い時は結構寒くて足先がひえひえバーストですね。このぐらいで寒いと騒ぐなんて甘い甘い!…冗談です。

1月の活動報告です。どうぞ


今年の目標に沿って動く

コミティアに出たい

2024年目標(前の記事引用)

これは去年12月に上げた目標ですが本当の事を言うと早川は即売会イベントに出たことがない。インターネットで絵を投稿し続けていた完全なるインターネットお絵描きマンでした。10年前くらいはニコニコで少しの期間、落書きみたいなMAD動画を投稿していたぐらいののんびり人間です。

「コミケ童話全集」という漫画を読んで即売会の憧れはあったので、いつか死に際に「本出せばよかったな」と後悔しないように今年2024年で実績解除していこうと思いました。

2024年は同人誌出したい!というワケでコツコツ描き続けています。同人サークルも立ち上げました。

サークルに関しては別の記事でまとめます。よろ

ドット絵の本だすぞい

ドット絵のコンテストに出てみる

dotpict様主催「dotpictバレンタインドット絵コンテスト」に出てみることにしました。

こちらを提出

コンテスト系のものにも出ることで早川いせはドット絵を描いているよというアピールにもなるので同人誌活動の間に描くことにしました。できることなら入賞できたらいいな~

RTAinJapan2023Winterのドット絵

2023年12月のRTAinJapanが楽しかったので少しずつドット絵を描いています。思いのほか、やる事が多くて終わるかわかりません…!7月までには終わるといいなぁ…!

そして倒れる

原因わかりません

なんかすごい風邪を引きました(最高40度)
1/30~2/1まで寝込んでいました。今月頑張りすぎか~?って思ったけど本記事を書いている時点(2/3)でめっちゃ元気になってるし、まぁいっか!
( ´∀` )ウヘヘ 

ご心配をおかけいたしました。

2月のやる事とサークルについては別記事へ

サークルを立ち上げたと言っても1人なのでやりたいことを好きにやる事にしました。他の人から見たらちょっと気合入りすぎかも…1人だからいいんだよ!!!!!ということを自分に言い聞かせながら日々やっております。

今月の振り返りはおしまいです
また会いましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?