見出し画像

4月の活動報告+5月やること あと雑記

こんにちは。早川いせです。ドット絵を描いています。
毎月末に活動報告を書くことにしているのですが、さっきタケノコをゆでたら眠くなったのでテンポよく書きます。春だね。


4月の活動報告

同人誌について

「テーマ別ドット絵素材集Vol.1」が完成しました!ワーワー

詳しくは6月頭に報告します。少々お待ちください。只今絶賛Vol.2の作成中です。どちらもA5P20の500円でみちのくコミティア等の即売会で売る予定です。

Vol.2一部

入稿予定は6月頭です。間に合わせるように頑張ります。

VRC PIXELART EXHIBITIONに作品を提出しました。

VRCにてpixelart展が行われるそうなので作品を提出してみました。私はVRCについては全くの素人なのですが、このような機会は今後あまりなさそうだなと思ったので思い切って飛び込むことにしました。展示されるのはまだ先のようです。楽しみですね。

5月やること

・vol.2作成を進める。
・GENSEKIコンテストの絵を提出する。(1~2枚)

ZAKKI(雑記)

コメダ珈琲の話をしましょう。最近、コメダ珈琲がお気に入りで月2ぐらいで通っています。おすすめメニューはビーフシチューとグラタンです。バケットと一緒に食べると最高ですよ。ビーフシチューに関してはバケットが2枚付いてくるのですがおいしすぎて実際足りないので追加を注文すると3枚増やすことができます。2枚+3枚で5枚です。1枚だけ増やすのはできないみたいです。どうして…
このような経験から早川的昼食ベスト注文は10時30分~11時に来店→「ビーフシチュー(またはグラタン)+モーニングのローブパンバターなし+飲み物」です!!!!!バケット足りない問題はモーニングのローブパンで補完しています。飲み物はこだわりないので大体カフェオーレ飲んでる。

ヒュー!

雑記は以上です。
それでは5月もいい感じにやっていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?