見出し画像

AIでサブスクにあらがうロックMV作ってみた

サブスクって知らない間に課金が積みあがりますよね。無料期間に誘われて使わないのにうっかり課金させられたこともありますよね。
そんなサブスクに抗うロックのMVを作成しました。

現代最強AIであるSunoAIとNijijourney、古式ゆかしいAviUtlの合わせ技です。AviUtl歴一週間の全精力を注ぎこみました。また慣れてきたら作り直すことにします。AviUtlの有力スクリプトやチュートリアルがニコニコ障害影響下でアクセスできず手探りでやっております。
せっかくなのでMidjouneyのZoom out機能を冒頭でつかいました。広角から寄っていくときに周囲の画像があると便利ですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?