見出し画像

本業は大変。副業は簡単。それ本当⁉️



ここ最近、SNSで【副業ビジネス】がいろいろと紹介されていますね!

しかし‼️


皆さんの中で

『副業は、簡単に稼げる』

と言った【イメージ】があるみたいで…



簡単にお金を稼げるお仕事は、この世にはありませんよ😅
それが本当なら、詐欺か法律違反をしてるかのどちらかです。

ここをしっかり肝に銘じてほしいです‼️



本業も大変ですが、副業も大変です。
それは、お金を稼ぐ事が大変だからです。
努力と学習、時間も掛かります。
これを考慮しないで稼ぐなんてことはできません💦


お金を稼ぐというのは、人に価値を提供することであり、社会課題の解決をする事です。

これは、簡単にはできません。
難しい問題になんとか解決をすることでいただける報酬が【お金】ですからね^_^
ここをちゃんと学ぶことが大事ですね。



なので、『簡単』という言葉に騙されないでください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?