見出し画像

2021.11.16 南町田グランベリーパーク

携帯の目覚ましが不調で寝過ごす。
次男が誰も起きてこないよ、と起しにくる。

朝ごはん
・白米
・目玉焼き
・キャベツの千切り

長男は昨日休みだった。
友人と一緒によみうりランドへ行って遊んできた。とても楽しそうに話をしてくれる。

妻と次男と一緒に七五三の写真撮影へ向かう。
南町田グランベリーパーク。
10時前にお店の前に着く。
少し早めに入れてもらう。
次男が着替える。見知らぬ女の人に着替えさせてもらうので、緊張している。
撮影も緊張しているのがわかる。カメラマンとスタッフがいろいろ盛り上げてくれる。次第に笑顔も。
洋装と和装、家族写真を選ぶ。
家用に一枚、妻のご両親用と自分の両親用に3枚ずつ。

昼ごはんはウマミバーガーで食べる。
ハンバーガーとポテト。それとコーヒー。
南町田グランベリーパークで美味しそうな食パンを買う。おいしかったけど、近くのベーカリーの味が好き。妻も同意見。なぜ、あそこはうまいのか、と。

有給をもらっていたが、外せないミーティングがあったので、1時間だけwebミーティング。
すごい時代。

久しぶりに長めのランニング。
16km弱。荷物は水1リットル。1kgくらい。
帰りにスーパーへ寄って買い物をする。
・納豆2パック
・キャベツ
・豆腐
・キムチ
・きゅうり3本

夜ごはん
・里芋と根菜と鳥つみれの味噌汁
・ごはん
家族でテレビを見る。特に面白くなかったので、自室へ行く。懸垂10回。
今日もよく分からないけど、妻は変わっているな、と思う日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?