見出し画像

『ピノ、新体制』

昨日からピノの体制が変わりました
ホールの田中くんがキッチンに来てくれました
田中くんと一緒にキッチンをやるのは、4年振り!?
それ位前です
その頃とは色々変わってるので、ほぼ0からのスタート
覚える事もたくさんあり、色々と大変だとは思いますが、
『毎日、前に進んでる!』
なんて気持ちになってくれたり、
ここで過ごした時間が今後の役に立ってくれるよう
僕自身も向き合っていこうと思います

昨日、社長が言ってた

『変化は前進、現状維持は後退となる』

先が見えない中、変化し続ける事はすごく大事
その気持ちを忘れず、日々前に進んでいきます

キッチンにいた阿部さんはホールにいます
ピノの新体制、本日もよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?