noteアカウント作成

結城浩さんの「結城浩の作業ログ」を購読するためにnoteアカウントを作成しました。

以前、結城浩さんのメルマガをニコニコで購読していて、仕事の環境、道具、作業の様子などの記事が特に好きだったので、今回は「作業ログ」を購読してみようかと思いnoteアカウントを作成。

結城浩さんのメルマガは…今現在は購読していません。
2014年12月から2020 年3月まで購読していたのですが(結構長いこと購読していたんだなぁ)、自分の読みがマンネリ化しているような気がして、一旦、購読を停止してそれっきり…また購読してみようかな、このアカウントを作ったのを機にと少し思っています。

ちなみに、結城浩さんの本は以下を読んでいます。すべて完読したし、それなりに身になっている気がします。

  • 数学文章作法 基礎編

  • 数学文章作法 推敲編

  • プログラマの数学

  • Java言語 プログラミングレッスン

  • Java言語で学ぶデザインパターン入門

  • Java言語で学ぶリファクタリング入門

  • 暗号技術入門


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?