MacBook Proを使い倒す人たち 〜〜 flick! 2022年1月号 Vol.123 〜〜

MacBook Proを使い倒す ≒ マシンパワーを必要とする人たち、の特集を『flick! 2022年1月号 Vol.123』でやっていました。

マシンパワーを必要とするのはどういう人たち、仕事なのか?動画編集ぐらいはすぐに思いつきますが、それ以外はあまりピンと来ていなかったので興味深かったです。

6人の方が紹介されていて、それぞれの仕事の内容、仕事の環境、仕事の道具~~もちろんMacBook Proを含む~~などが紹介されていました。MacBook Proというのを入り口として各自の働きぶりがみえるのが面白いですね。プチ『プロフェッショナル 仕事の流儀』のような感じでしょうか。

6人の中には物書堂の廣瀬さんも登場していました。物書堂さんのアプリは[ 『辞書 by 物書堂』、『egword Universal 2』と愛用しているので特に興味深かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?