見出し画像

エッセイ集 『仔牛の涙』 vol87「闘癌生活をきっかけに、  新しい音楽ライフを模索中です。」

エッセイ集 『仔牛の涙』 vol87

「闘癌生活をきっかけに、
  新しい音楽ライフを模索中です。」

著:夢 明日香

白血球の中の好中球の数値が落ちてました
今日も採血するそうです

今回は両胸に発疹ができて痒いから痛いに
帯状疱疹かもと言われ
自分には関係ないと思っていた病名に

副作用の怖さを感じています

数値も横ばいから少し下がり
CTや骨の写真、脳写真を見ながら
進行する癌を観察していきます

辛いですが
抗がん剤治療も続けて行くそうです

この治療が
今は癌の進行を
横ばいにしてくれています

今後の音楽スタイルも歌えなくなっても
プロデュースしたり
作詞、作曲したり

ジャンルなく
見たい聞きたいインディーズを追って県内全国を
歩き回れたらと思います

写真に凝ろうかなぁ
旅行記やブログも精度を上げていきます
今はメモ書き程度の文章
出版出来るように頑張ります。😆

音楽は友を引き寄せてくれる
音楽は癒しを与えてくれる

音楽に出会えて良かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?