コント ヤクザの復讐



ボケ(幹部のヤクザ

ツッコミ(会長のおじいちゃんヤクザ

幹部 会長失礼します
幹部の池内です
会長、、会長聞こえてます??聞こえてますか?
さすがのヤクザの大幹部もただのじじいだな
すいませんね
会長
死んでもらいますよ

会長、、、、なんだてめえ

幹部 なんだ聞こえてんのか、、
おれはなこの組に入った頃からあんたぶち殺してやろうって決めてたんだよ
死んでもらうぜ!

会長、、、やめろ!
、、107歳だよ
くるのおそいな
ほっといてよ!

幹部おまえがいくつだろうと関係ねえよ
おれはなあの池内の息子だよ!
池内!!池内だよ!

会長、、、池内、、、

幹部 20年前にあんたに殺された
池内の息子だよ
忘れたとはいわせねえぞ!

会長 忘れちゃった!!
20年前からこれだから
ワシ87んとき人殺したんだ
こわっ

幹部 おまえがやったんだろ
おまえも殺して
ついでにおまえの親兄弟皆殺しだよ

会長、、、みんな死んだよ!!
107歳だから!!
ほら
いいのか?おれの下のモンがだまっちゃいねえよ

幹部残念だが他の幹部はもう全員おれについてるよ

会長 いいのか?
おれの上の者がだまってねえぞ


幹部 上の者なんかいねえよ!
107歳!
死ねこら!
もう充分生きただろ!

会長 いや!まだ生きたいよぉ!
他の100がどう思ってるかしらないけど
ワシはまだ生きたい!

幹部 うるせえ!
死ね!

会長 バキューン!(手元に潜めてた銃で逆に殺す)
.....まだまだいきるぞお!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?