見出し画像

実は私、8年前あの大雪の談合坂SAで販売用のパン配ったドライバーです

#実は私 、8年前あの大雪の談合坂SAで販売用のパン配ったドライバーです

こんにちは

笑顔と健康そして美味しい物
お届けする枯露柿研究所

Isamu de Farm 手島です

このドライバーさんの話

新聞・テレビで報道
されたので

覚えている方

いるかもしれませんねぇ。

因みに

どんなニュースだったかと
言うと・・

2014年の2月

関東甲信越中心に記録的な
大雪が降った時のこと

中央道は通行止め
並行する20号も機能せず

立ち往生する
中央道利用者向けに

談合坂SAが避難場所
として開放されたんです

でぇ、その時

機転を利かせた大手パン
製造会社のドライバーさん

お腹を空かせ待機する方に
配送中のパン

無料で配った
と言うお話なんです

実は

僕もコノ場にいた一人
何です

ホント

はお世話になりました

それで後日

感謝の意味込め

社長さん宛に
手紙書いたんです。。

その手紙が
ドライバーさんに渡り

8年ぶりに来て下さった
と言うわけです

ホント

ヒトのご縁って
いつ繋がるか
分かりませんねぇ。

ご縁を頂いた事に感謝!

Isamu de Farm 手島

*お得

Isamu de Farmでは
LINE@のお友達を
大募集中です。

野菜などの作り方
だけでなく生産者しか
知らない食べ方などもご紹介
しています。

なので

ご登録がオススメ。

まだお済みでないかたは、
https://line.me/R/ti/p/%40xul0622q

または、

Isamu de Farm
で検索!!

※コメントは全て読んで
返信させていただきます

ご縁をいただいたことに感謝!
////////////////////////////////////////////////
Isamu de Farm
〒405−0007
山梨県山梨市七日市場563
TEL:0553-37-4640
E-mail:isamudefarm@isamudefarm.com
URL: https://isamudefarm.com
////////////////////////////////////////////////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?