見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年8月4日(日)12時〜13時55分放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
#シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のまゆゆ #マティアス
レギュラー: #OYANOKO ( # 藁粥凌 #遠藤奈津美  )
サプライズゲスト: みーちゃん( #市民ファウンダー  )

サポート代、ありがとうございます!
番組で使わせていただきます🩷
8月になり、あちこちで行われている夏まつりの写真などが旧Twitterに載ってる!
そこで今日のテーマ、「あなたが好きな夏まつり教えて!」でした。
たくさんのメール、ポストありがとうございました。
ねぶたとねぷたの違いも今日で分かりました。
いろんなところで開催されてる夏まつり、この目で見てみたいです(涼しい場所で)。
花火も楽しみです。
隙あらばスタジオのテーブルにあがりたがるパーソナリティ。
片肘立ててほおづえついて、みんなを見渡せるのって楽しいです。

市民ファウンダーのみーちゃんがスタジオに来てくれて、OYANOKOと保護者が揃いました。
OYANOKO、今日はオリジナルの新曲披露!
素敵すぎます。
アーカイブに残ってるので、ぜひ聴いてくださいね。
遠藤奈津美ちゃんが作詞、藁粥凌くんが作曲した「goodbye my love(仮)」。
保護者、歓喜❤️‍🔥
OYANOKOが揃ったので私から質問🙋‍♀️
「束縛する人ってどう思う?」。
OYANOKO、みーちゃんにもいろいろ答えてもらいました。
藁粥凌くんとみーちゃん、はじめまして。
まゆゆとみーちゃん、はじめまして。
その光景が見れて嬉しかったなぁ。
そうそう、蝉が鳴いてない話。
場所にもよるのですが、実家の母から今年の蝉は弱いとLINEがきました。
気温が高すぎます!
我々の感じ方もおかしくなってます。
33度とかだと、あれ?今日は涼しいの?って思うようになってます。
もうそろそろ暑さも本気出さず手加減してくれても良くってよ!!

今日も楽しかったし幸せでした。
ありがとうございました。

〜前半におかけした曲〜
♪百田夏菜子「熱帯夜Fantasy」(広瀬隊長セレクト)
♪OYANOKO「goodbye my love(仮)」※生歌
♪OYANOKO カバー「クロノスタシス(きのこ帝国)」※生歌

〜後半におかけした曲〜
♪TOKIO「カンパイ!!」(広瀬隊長セレクト)
♪SUPER EIGHT「カカッテコーゼ」
   (mi-chan(みーちゃんの分身)リクエスト)
♪藁粥凌「ロイヤルストレートフラッシュ」※生歌
♪中森明菜「サザン・ウインド」(コエPart2さんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!