見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年3月20日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ (87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
後半ゲスト: #スパイシーさくら#STOCKMAN
準レギュラー: #Mick
我らのアイドル: #あっきー
ディレクター: #広瀬隊長  池田有里

ただいま!
松山から戻ってきました。
久しぶりに明治通り沿いを歩いたのですが、ソメイヨシノがもう咲いていました。

画像1

春なんだなぁ。早いなぁ。
コロナ禍になり四季を肌でジ〜ンと感じられなくなったみたいで、ただ目にうつる風景が変わるだけ。
いつかまたマスクを外しても安心な日々がきて、思いっきり四季折々の空気を吸いたいです。

サポート代、いつも本当にありがとうございます😭
もっともっと楽しいことができるように頑張ります!

画像2

前半は準レギュラーのMickさんがリモートで登場〜
手首にバングル2個、映画おしりたんていのオモチャ、玉泉堂本舗の温泉煎餅などなど持ち嬉しそう(笑)。
いや〜、Mickさん。本当に何か持ってる。物も不思議なモノも。
画面越しなのですが、画面見てるだけでお腹抱えて笑えちゃう。
本人はそれが何か気づいてない(笑)。

広瀬隊長が何か触っても雑音入らないからズルい!って言ってたし…
面白すぎだろ😹

画像3

後半にゲスト出演してくれたのは、お久しぶりのスパイシーさくらさん🌸
前回ゲスト出演してくれたのが5年前⁈
そのうち丸々2年間はコロナ禍。
こうやってスタジオに来てもらえるようになって嬉しい。
STOCKMANのメンバーもすっかり大人になったなぁ〜とシミジミ。

このカセットテープの中の楽曲、まったりしてるし気分楽しくなるしで最高でした。
スパイシーさくらは、シャイでまったりちゃんでした。
メンバーが集まってSTOCKMANになるとジャンジャカになるみたいです。
となると……1人ずつゲストに来てもらってから、全員が集まってどうなるのか違い楽しみたい。一粒で二度美味しいグリコみたいだ。
スパイシーさくらとしての活動、STOCKMANとしての活動。
1時間があっという間に過ぎてしまった。もっと話したかった。
もっとは次につながるから、また必ずゲスト出演してね。

画像4

渋谷のラジオ近くの明治通り沿いに咲いてる河津桜は満開で、来週辺りから散っていくのかなぁ。
桜よ桜。
プーチンさんの頭の中にも桜を咲かせてください。

〜前半におかけした曲〜
♪hide with Spread Beaver「HURRY GO ROUND」(広瀬隊長セレクト)
♪伊勢大貴「ププっとフムッとかいけつダンス」(TOMOMIさん、Mickさんリクエスト)
♪RADWIMPS「大丈夫」(あっきーさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪家入レオ「空と青」(広瀬隊長セレクト)
♪SPICY SAKURA「Mexico gal」
♪SPICY SAKURA「Tikutakuジーザス」
♪STOCKMAN「yurameki summer days」


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!