見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年12月13日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #Ochiro
おとなりさん:nicoさん( #市民ファウンダー

サポート代、ありがとうございます。
ほろよいとスタバで温かい飲み物を買わせていただきました。
本日のスタバ★
広瀬隊長、ソイラテ。あっきー&天野、ムースフォームラテ。
●カスタム→ソイラテにホイップクリーム+キャラメルソース多めに追加。
●ムースフォームラテ(あっきー)はショット削除、ほうじ茶葉の追加、無脂肪ミルクに変更、フォーム多め、エクストラホット。
●天野、モカシロップ追加、チョコレートソース追加、エスプレッソショット削除。

画像1

第二日曜日担当、準レギュラーのOchiroくん登場〜

おっちーのおっちっちいじりばかりして、おっちーに怒られるままちゃんなのだった。

画像2

あっきーがパーソナリティをしている番組『渋谷で2分間退場中』💕

機材トラブルがあり"help"が流れました。ドタバタしてすみませんでした。
正直な感想、、、うわぁ〜これがhelpかぁ〜(ちょっと感動)。
その後じわじわとボディに動揺が襲ってきました。
だって私一人スタジオに取り残されてすですもの。
広瀬隊長、すごい技出した!!!!

本日のおとなりさんは市民ファウンダーのnicoさん💘

ものすごく可愛い声にうふってしまいました💓
nicoさん、ありがとうございました。
本日の楽曲リストは、
♪中島美嘉「ORION」
♪LOW IQ 01「Snowman」
♪Little Kiss「A.S.A.P.」
♪LEARNERS「つきかけ」
♪コブクロ「流星」
でした。(コブクロの「流星」最後までかけれなくてごめんなさい)

今日もありがとうございました。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!