見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年3月14日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ

サポート代、本当にありがとうございます。
今日はUberEatsで頼むのはやめて、サポート代の中からLINEギフトを買わせていただきました。
そしてスタバギフトを広瀬隊長とあっきーそれぞれに送らせていただきました。
LINEギフトって初めて使ったのですが、第一日曜日準レギュラーのユダさんが緊急入院をしていてお見舞いにもいけない、何か送ろうと考えたのですが病院に配達員が出入りするのも避けた方がいいと思い、何かいい方法はないかな??と頭をひねくり返してたらこのLINEギフトに辿り着きました。
LINEギフト、すごくいいっ!!!!

画像1

ホワイトデーにって、市民ファウンダーのばんにんさんがベーグルいっぱい送ってくれました。
”とべーぐる”のベーグル、本当に美味しいんです。
ありがとうございました🥯🥯
そこで急遽、ばんにんチャレンジ!
繋がったね〜😄 

今季のドラマも最終回が近づいてきました😭
私とあっきーはもう4月からの新ドラマ『恋はDeepに』が気になりすぎる。
綾野剛さんと石原さとみさんのラブコメはやばすぎる。
その流れからなんで昭和のアイドルの髪型になったのか謎すぎる。

最近の恋愛ドラマを観て感じてたことは身長差なんです。
あと恋愛ドラマあるあるで、もしかしてひょっとしてこの二人💓って思わせてくれるドラマ観たときテンション上がるのはなんでだろう?
ずーっと続くよ女子トーク💕💕
4月から始まるドラマでこれが気になる!ってドラマがあったら教えてください〜

〜前半でおかけした曲〜
♪アンダーグラフ×SoulJa「2111 ~過去と未来で笑う子供達へ~」
♪ELLEGARDEN「高架線」
〜後半でおかけした曲〜
♪松田聖子「硝子のプリズム」
♪RADWIMPS「かくれんぼ」
♪FUNKY MONKEY BABYS 「ありがとう」
♪宇多田ヒカル「嘘みたいなI Love You」


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!