見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年6月6日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
準レギュラー: #ユダ
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ

サポート代、ありがとうございます!
毎週、必ずサポート代の中からスタバギフト券を買わせていただいてます。


あっ!!!
自分で言うのもなんですが、広瀬隊長が撮ってくれた写真の私の顔のライン。
少しシュッとしたような…
置き換えダイエットの効果が現れてきたような気がします。

今日は、“渋谷おとなりサンデーの日”でした。
渋谷のラジオでは朝9時から『渋谷おとなりサンデー』特別編成でお届けしました。
地域別でご近所さんと交流できるZoom企画では、「本町・初台ブロック」&「幡ヶ谷・笹塚ブロック」にあっきーがお邪魔しました。
いやぁ〜〜〜私はスローなブギにしてくれみたいな不思議の国に飛ばされましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

画像1

準レギュラーのユダさん(まだトゥルントゥルンではない)、福島県会津若松市から登場!
白っぽいユダさん、初めて見ました。
「ユダさん、頭がカッコいいですね!」by.あっきー

ユダさんから渋谷区でとれたてホヤホヤのニュースを紹介していただきました。

押競満寿(おしくらまんじゅう)の意味もユダさんが教えてくれました。
もうすぐ盲腸の手術で入院されるユダさん。
来月はチクチクのユダさんで登場なのかなぁ?

画像2

後半!
前半は広瀬隊長からお口チャーック指示が出てたので女子トークは我慢。
やっと封印解けてあっきーとオーディション番組「THE FIRST」について喋れた!!!!

見応え満載のチームB。
オーディション番組に出演してる人たちのいろんな言葉だったり行動だったり全てが私たちにも当てはまります。
Huluで配信されてるのでご興味がある方はぜひ観てくださいませ〜

SKY-HIさん最強説、間違いない(笑)。

そして「渋谷おとなりサンデー」のオンライン地域別交流会「外苑ブロック」に私もお邪魔できました♪
オンラインですが、こういう繋がりって楽しいですね。
行ってみたいところがありすぎてリンダ困っちゃう。

私も早く体力をつけて外出したいです。
観たい映画ランキング!
①ファーザー
②ジェントルメン
③アオラレ(恐怖をひたすら味わいたい)

〜前半におかけした曲〜
♪つじあやの「雨音」(広瀬隊長セレクト)
♪Queen「Don't Stop Me Now」(Tomomiさんリクエスト)
♪Midorinomaru「Birth」(ユダさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪ゆず「NATSUMONOGATARI」(広瀬隊長セレクト)
♪ PSY・S [Saiz]「夏服とスケート」(みーちゃんさんリクエスト)
♪SKY-HI「To The First」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!