見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年1月31日(日)。
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  12時〜13時55分生放送
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #ユダ
おとなりさん: #ハレレコ

サポート代、ありがとうございました。
今日はその中から渋谷ストリームのスタバで広瀬隊長に抹茶ティーラテ、あっきーにチョコレートオンザチョコレートフラペチーノを買わせていただきました。
我ら語彙力なっしんぐでございます。
難しいね、食レポって。

画像1

今日も広瀬隊長に抱き抱えながらスタジオに連れて行かれました(笑)。
この写真撮ったとき、「カシャって音がして撮られたような…」と広瀬隊長がつぶやきましたさ。
広瀬隊長の声が好きって言ってくださる方がいっぱいいて本当に嬉しいです。
広瀬隊長の存在、大きいですよね。
ばんにんから渋ラジ宛、そして私宛それぞれにたくさんのおくり物がありました。
この話は来週じっくりと後半に本人へ聞きたいので今日はサラッと。

来週は賞味期限あるある話を皆さんとしたいです。

画像2

前半は準レギュラーのユダさん登場〜
1月の第一は渋ラジお正月休みだったのでお久しぶりのユダさんでした。
相変わらずイケボでしたな。
来週、第一日曜日なので準レギュラーのユダさん前半登場します。

画像3

後半、福島の“たくみん”の登場です〜
実は朝からハレレコに塙町の綾野剛、それか塙町のたくみんで登場してとプレッシャーかけていたのは私です。

ハレレコも渋ラジ宛と私宛にかんのやのあんぽ柿を送ってくださったんです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ばんにん、ハレレコ。こうやってスタジオと共有できる心配り、優しい。
今日は画面越しからほんわかした温かさをいただきました。

監察医朝顔とにじいろカルテの話はずーっとしていくもんね。
今日のありがとうございました。
もうすぐバレンタインですな。

今日、番組でかけさせていただいた楽曲。
♪FUNKY MONKEY BABYS「あとひとつ」(広瀬隊長選曲)
♪SEAMO「Continue」(ピノコさんリクエスト)
♪OAU「世界の地図」(ユダさんリクエスト)
♪家入レオ「Answer」(広瀬隊長選曲)
♪宇多田ヒカル「道」(小魚さんリクエスト)
♪星屑スキャット「バナナの涙 (Bells & Bells Mix)」(ハレレコリクエスト)
♪Mary J. Blige「Real Love」(あっきーチョイス)

渋ラジからお知らせ💘


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!