見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年1月23日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ゲスト:#井上侑 ( #シンガーソングライター )さん
準レギュラー: #KAZ
我らのアイドル: #あっきー (島田亜紀恵)
ディレクター: #広瀬隊長

サポート代、ありがとうございます💕
あっきーはさっそくスタバの新作飲んでました😊

画像1

21日にまん延防止等重点措置が適用となったので、準レギュラーのKAZさんはリモート出演となりました。
KAZさんの渋谷区とれたてホヤホヤ情報、ありがたかった〜
あっ!
今日のあっきーの写真、クールビューティーじゃん!
そしてそして、KAZさんから素敵な楽曲がっ!
最近お知り合いになった清水英明さんがメンバーであるバンドTHEWATTERの最新アルバムから「あまいゆめ」をかけさせていただきました。
アルバムプロデュースは、BLAHBLAHBLAHオーナーでベーシストの鈴木淳さんです。
日曜日の昼下がりにピッタリの楽曲でした。

画像2

後半はスタジオに井上侑ちゃんが登場〜
侑ちゃんだ〜侑ちゃんだ〜で、テンションがめっちゃ上がってしまった😂
話すとき、まっすぐ私の目を見て話す侑ちゃん。
清らかだわ〜私が汚しちゃいかん子だわと何度も思った。
新譜の『朝光』。
中毒性があるんですよ、この曲。
どう表現したらいいんだろう?と思ってたら広瀬隊長がサクッとわかりやすく言ってくれた。
隊長さん、ありがと。

コロナよ〜おさまっておくれぇ〜
『朝光』のジャケットの絵は、井上侑ちゃんのおじいさまが描いたそうです。
表の絵は力強いタッチ。
裏の絵はのんびりとしたタッチ。
侑ちゃんの楽曲とピッタリ!!!
侑ちゃん!また来てね〜

〜前半におかけした曲〜
♪林田健司「青いイナズマ」(広瀬隊長セレクト)
♪キャンディーズ「微笑がえし」(プク彦さんリクエスト)
♪THEWATTER「あまいゆめ」(KAZさんリクエスト)
♪宇多田ヒカル「Fight The Blues」(あっきーセレクト)
〜後半におかけした曲〜
♪中島みゆき「泣いてもいいんだよ」(広瀬隊長セレクト)
♪井上侑「朝光」
♪井上侑「あゝふるさとよ」
♪井上侑「愛は勝つ」(フルフルさんリクエスト)

画像3

番組後、渋谷PARCOで開催されてる #福山屋 に行ってきました♪
黒のトートバック買ってきました。
るん♪

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!