見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年8月29日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー (島田亜紀恵)
おとなりさん: りあちゃん&ゆめちゃん、でっぱぱさん( #市川芸人
見届け人: #ユダ (準レギュラー)

今日は焼肉の日だそうです。829🍖
渋谷のラジオの近くにある焼肉屋さん『キンニク屋』に早く行きたいよぉ〜
10メートル以上ちゃんと歩けるようになるまで頑張る💪

【前半のお題】
●推しについて語ろう
●あなたの肌のお手入れ方法教えて
●夏休みの自由研究って何やった?

夏休み中に必ずやったはずの自由研究が全く思い出せない私と広瀬隊長。
あっきーは覚えてました♪
みなさんは覚えてますか?

そして肌のお手入れについて〜
先週、あっきーが家にパックがなかった発言!
見逃せませんでした(笑)。
あっきーにプチプラなパック100枚送りつけて強制パックしなさーい。
島パパ、ありがとうございました。
島パトみたいな響きだな。

“推し”について語ろう〜
“推し”ってなんであんなに可愛いんだ〜〜〜〜〜
イチャイチャしてる姿、ニヤニヤが止まらん〜〜〜〜
きっとあっきーも同じだと信じたい。


画像1

そして後半!
もう可愛いの渋滞!!!!!
以前、おとなりさんゲストで出演してくださった市川芸人のおできさんからのご紹介♪
小さい市川芸人のりあちゃん&ゆめちゃん💕でっぱぱさん登場!!!!
小さいけどハード市川芸人でした。
LOWIQ01さんの魅力、そして夏休みの宿題の話、コロナ禍での学校生活について聞いてみました。
笑顔が可愛すぎるよ〜
コロナが落ち着いたら、渋谷のラジオのスタジオに来てね。
渋谷のラジオのスタジオはとても綺麗に音が響きます。
二人の生演奏、聴きたいです。
でっぱぱさんはサテライトから応援かな(笑)?

後半、番組最後におかけするあっきーチョイス曲の前説。
最高です!!!!!!!!

まだまだ暑さ厳しいみたいです。
マスク生活も続きます。
どうか水分、塩分補給忘れずに!

〜前半でおかけした曲〜
♪Galileo Galilei 「夏空」(広瀬隊長セレクト)
♪The carpenters 「Top of the world」(めぐママさんリクエスト)
〜後半でおかけした曲〜
♪中島美嘉「Dear」(広瀬隊長セレクト)
♪BRAHMAN「See off」(ユダさんリクエスト)
♪LOW IQ 01 「Snowman」(りあゆめちゃんリクエスト)
♪BE:FIRST「Shining One」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!