見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年2月28日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6Mhz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #KAZ
おとなりさん: #ちーさん  (#市民ファウンダー )

サポート代、ありがとうございました。

その中から渋谷ストリームにあるスタバで温かい飲み物など買わせていただきました。
スタジオで渋ラジを守ってくれてる広瀬隊長、あっきー!
本当にお疲れさまです。

画像1

準レギュラーのKAZ登場〜!
番組の最後のほう、メッセンジャーアプリの不具合で私とKAZが消えた。
番組後、広瀬隊長からKAZに写真送ってくださ〜い!と言ったら、アー写のような写真が送られてきました。
可愛らしいおっさんはいかがですか?と言いたいのでしょうか??
毎週毎週、あっきーと観たドラマのすり合わせするのが楽しくてたまらん!


画像2

後半、おとなりさんゲスト〜!ちーさん登場〜
福島県にお住まいのちーさん。先日の地震のことやコロナ禍での現在の病院の様子など教えてくれました。

トラブルもありましたが、トラブルもまた楽しいんですよね。
本当にありがとうございました。

〜前半におかけした曲〜
♪Abelest + 諭吉佳作/men 「動く物の園」
♪The pillows 「Funny Bunny」
〜後半でおかけした曲〜
♪でんぱ組.inc「形而上学的、魔法」
♪MAMAMOO 「Dingga-Japanese.Ver-」
♪ ハナレグミ「サヨナラCOLOR(feat.忌野清志郎)」
♪HY「North Forest」

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!