見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年4月11日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
おとなりさん: #オカヤン さん

サポート代、本当にありがとうございます。
今日もLINEギフトからスタバギフトを買わせていただきました。

この写真、本番はじまってます(笑)。
今日のテーマ“広瀬隊長とあっきーに聞いてみたいこと”。
みなさま、コメントありがとうございます。
意外なことが知れたりして、私はすごく楽しかったです。
毎週、この二人に聞いてみたいこと募集します〜
よろしくお願いします。

画像1

後半、オカヤンさんがリモート出演してくださいました。

画像2

オカヤンさんが渋ラジに送ってきてくださいました😍
かんのやのゆべし〜、くるみゆべし〜、桃のフィナンシェ〜〜〜
オカヤンさんとリモートで繋がってる間、私のipadがハウリング起こしてしまいスタジオ側バタバタしてしまいました。
そして大きな虫がスタジオの中に入ってきたりと…
オカヤンさ〜ん!ごめんなさい😭
またお声がけさせてください〜〜〜

そして番組冒頭で話してた場所に行ってきました。

渋谷駅周辺にいらした時にでもぜひ東急プラザ渋谷、渋谷フクラスのビジョンを観てくださいませ。

“ももち〜”と“島P〜”可愛ゆすよ。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!