見出し画像

2020年だよ、全員集合!

あけましておめでとうございます。
2020年になりました。
昨年も、たくさんの人のあったかい心に支えられ、一年間すごせました。
本当に、ありがとうございました。

2020年も、いまの一瞬一瞬を大切に、そして少しでもクスッと笑える時間を過ごせたらいいな♡

そんな時間をたくさんの人と過ごせる幸せに感謝です。

2020年1月5日(日) #渋谷の寡婦さん寡夫さん  
準レギュラー陣が大集合しました。
第一日曜日準レギュラー 餘語(よご)知美
第二日曜日準レギュラー Ochiro
第三日曜日準レギュラー みっく(市民ファウンダー)
第四日曜日準レギュラー KAZ(市民ファウンダー)

画像1

福島支部長 ユダ(市民ファウンダー)

画像3

今年はデンスケ持って渋谷を飛び出し、いろんな場所へいき、いろんな人にお礼参りに行こうと思います。(そのあとは校舎裏な)
その時は、ハレレコ!頼んだよ〜

ほろよいをくださ〜い♪
ゲスト〜数だ〜け〜♪

いつもサポートありがとうございます♡♡♡


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!