見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年5月9日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
おとなりさん: #フルフル  ( #市民ファウンダー )

サポート代、本当にありがとうございます。
広瀬隊長とあっきーに必ずスタバギフト券を買わせていただいてます。

今日は母の日。
世界中のお母さん。ありがとうございます。
お母さんって存在は、みんなだと思ってます。
みんなみんな、いつもありがとうございます。

緊急事態宣言延長になりました。
スタジオ側にいる広瀬隊長やあっきーに負担をかけないよう、そしてせめてこの時間に少しでも気が抜けるようにとゆるゆるやっていけたらと思ってます。

遠隔操作でいろんな作業をやってくださってるボランティアスタッフのみなさま。
いつもありがとうございます。

名称未設定

番組が始まる前、前室にいる根本部長発見!
「根本さ〜〜〜〜ん!!」と叫ぶ私。
「あっ!元気ですかぁ〜?」と応えてくれる根本部長。
こんなふうに前室でわしゃわしゃやってます。
そして時間になったら広瀬隊長に抱き抱えながらスタジオに移動。
「きゃ〜〜!連れていかれる〜〜〜〜!」と毎回騒ぐ私です。

画像2

前半はあっきーとオーディション番組「THE FIRST」、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の話。
先週あっきーが話してたので観たんです。
もう観るたび号泣!!!!!!

そして広瀬隊長とあっきーへの質問コーナー。
これ私大好き。

後半、おとなりさんゲスト出演してくれたのはフルフル!
ラーメンの話、歩く距離の話、フルフルがいろんなこと教えてくれました。
途中でフルフルにバトンを渡して私は画面から消えました〜
広瀬隊長とあっきーへの質問、フルフルさすがでした👏👏(ありがとう〜)

メインパーソナリティだって、お腹キュルキュルは我慢できないよ…

今日も本当にありがとうございました。
どうかどうか、生きて笑顔で再会しましょうぞ。
それまではリモートだけど、会いたい人が生きてるだけで私は羨ましいから。
リモートでも話たい人と話せるだけで私は羨ましいから。
文字だけでやりとりできるのも羨ましいから。
生きてるって奇跡だから。

〜前半でおかけした曲〜
♪miida and The Department「Magic hour」(広瀬隊長セレクト)
♪BARBEE BOYS「なんだったんだ?7DAYS」(ぷく彦さんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪銀杏BOYZ「夢で逢えたら」(広瀬隊長セレクト)
♪一青窈「ハナミズキ」(フルフルさんリクエスト)
♪キヨサク「想うた〜愛する人を想う〜」(あっきーチョイス)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!