見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年2月6日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ゲスト: #花れん ( #シンガー )さん
準レギュラー: #ユダ
我らのアイドル: #あっきー (島田亜紀恵)
ディレクター: #広瀬隊長
#FM愛媛
#黒幕は石崎


サポート代、本当にありがとうございます!
昨日から変なテンションに入ってしまい(笑)、番組内でお名前読み上げ頭からすっ飛んでった。。。
いや〜今日は寒い。
行きも帰りも寒かったし、今も寒い。
晴れだった天気予報が雪に変わってるし!!!
身体冷やさないように気をつけてくださいね。

お風呂の湯船にお湯ためて身体温めてくんろ。
今日の議題は、「お風呂は入ってしまえば気持ち良いのに入るまでが面倒な件」について。
いっぱいツイートありがとうございました。
その流れから、あっきーが子供の頃、なに目指してたのかが明らかになりました(笑)。
そして今年お初のユダさん、福島県からこんにちは〜

画像1

車の外が真っ白!
でも車の中に赤く怪しい感じのもの発見!!!
鎖もあるし、車の中で一体なにをしてるんだろう…

画像2

後半はシンガーの花れんさんがゲスト出演してくださいました♪
FM愛媛繋がり💕
花れんさんは愛媛県宇和島市出身。
宇和島ってワード、今年に入ってから何回も出てくる😊
画面越しでしたが、花れんさんがキレイすぎてポワンとなってしまいました。
ただひたすら見惚れる。放送事故かってくらい言葉が出ず見惚れる。

↑花れんさんのHPです。見て見て見て。
今日は綺麗が渋滞してました。
番組が終わってからもしばらくあっきーとスタジオ内で、花れんさんが素敵すぎて動けずでした。

今日のパワーワード“輪状甲状筋”。
あっきーの「筋肉系の人」ジワる。

寒いけど心はほっかほかだよおっかさん。

〜前半におかけした曲〜
♪東京スカパラダイスオーケストラ「Good Morning〜ブルー・デイジー feat.aiko」(広瀬隊長セレクト)
♪Vaundy「融解sink」(みーちゃんさんリクエスト)
♪OAU「世界は変わる」(ユダさんリクエスト)
〜後半でおかけした曲〜
♪ORIGINAL LOVE「プライマル」(広瀬隊長セレクト)
♪花れん「根無し草の風見鶏」
♪花れん「おやすみ」
♪Bobby Brown「Every Little Step」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!