見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年11月22日(日)。
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  (12時〜13時55分生放送)
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー
準レギュラー: #KAZ
おとなりさん:ブライアンめしのでいいよ君(←字数取りすぎ)
付き添い人: #ユダ (渋谷の寡婦さん寡夫さんの準レギュラー)

サポート代、本当にありがとうございます。
ほろよい2本と渋谷ストリームのスタバで温かい飲み物を3つ買わせていただきました。
広瀬隊長もあっきーもスタバ族だった!!
我らのアイドルあっきーがパーソナリティをしてる番組『 #渋谷で2分間退場中   』〜
アーカイブはこちらから聴けます💕

画像1

第四日曜日担当準レギュラーKAZ登場!
KAZがウフってる女性と進展あったのか??
KAZ、絶対壁ドンなんかしちゃダメよ。
"キュンです"もダメよ。

毎朝、観葉植物見てウフってるんだろうな〜

画像2

後半!
今日のおとなりさんは、ブライアンめしのでいいよ君(←字数取りすぎ)。
同郷なのでずっと気になっていました。
おぉ〜こんなお顔をされてたのですね。
シュっとしてる。
付き添い人のユダさんも一緒に登場してもらいました。
市川芸人はみんな帽子かぶってなきゃダメなの??
薄いの??
同郷あるある。
どこの中学に行ってたの?で、なんとなく空気感が分かる(笑)。
ブライアンめしのでいいよ君(←字数マジ取りすぎ!)、“ことり"か"あさひ"に一度は行こうぜ。
麻布十番の山半で、甘い甘いくたくたの鍋焼きうどんが食べれますよ〜

リモラブ話はずーっとすると思います。

今日も素敵で楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
今日も悔いなし!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!