見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年12月20日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #Mick
おとなりさん: #ハレレコ
後半のディレクター: #マティアス

サポート代、ありがとうございました。
今日もスタバで温かい飲み物を買わせていただきました。
★広瀬隊長リクエスト"キャラメルマキアート”のカスタマイズ

豆乳に変更、キャラメルシロップに変更、キャラメルソースを増量。
★あっきーリクエスト”アールグレイティーラテ”のカスタマイズ

ホワイトモカシロップに変更、オールミルク、キャラメルソースがけ。
★私はあっきーに乗っかる”アールグレイティーラテ”をオールミルク、
ノンシロップに。
次からはオールミルクはやめる。。600mlのミルクはキツい。

画像1

準レギュラーのMick登場〜
リモラブ、Huluにまで入って見てやがったゼィ!このヤロー
次が最終回。五文字くん、どう動く?
私の予想は当たるのか?
コロナ禍前だったらMickのマスク、おぉ????ってなるけど、普通にネコだと思ってしまう。
今日の私のいちごマスクはMickからのクリスマスプレゼント〜💘

画像2

後半はハレレコ登場〜〜〜〜〜〜〜!!
ハレレコの声聞かないと、今年の渋谷の寡婦さん寡夫さん終われないよ。
私、写真撮っても主人と愛犬以外の写真は全て削除するんですが、このハレレコの写真は削除しないで残してたんです。
ハレレコが人生初Suicaかな?PASMOかな?を使って改札通った記念写真。
なんか親戚んちの男の子って感じなんだよなあ。
新白河駅でハレレコ駐車券失くす事件、そこに居合わせたMickが「押してもダメなら引いてみな」発言。
芋煮会会場から駅に送ってもらうハレレコの車中、ハレレコから野菜もらって桃ちゃんうるうる。
5年以上前のような気がします。

今日という一日を大事に大切に、愛いっぱいいっぱいで生きました(まだ今日だけど)。
今日に悔いなし。
ありがとうございました。感謝してます。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!