見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年6月13日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ゲスト: #殿浦嘉典さん #江口卓也 さん(リモート出演)
おとなりさんゲスト: #佐川ユウイチ さん
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ

二日前にこのツイートを見てしまいました。
渋ラジ日曜日のボランティアスタッフ殿の誕生日!!!

ならばお祝いしなきゃ!!!!
みなさんから、#殿浦生誕祭 というハッシュタグつけて祝辞ツイートをいただこう〜
江口さんに祝電いただこう〜〜〜〜

画像1

お久しぶりの江口さん登場!
江口さんの部屋は白かった。
突っ込みどころ満載の写真です。拡散したいくらいです。
“江口の鍵閉め”、“渋ラジ教習所”、”渋谷の寡婦さん寡夫さん"のコラボです!(笑)
明日が本番の誕生日。殿は会社休んで一人であることをするらしいです。
楽しんできてね!
広瀬隊長は濃厚なバターが好き…

画像2

後半はミュージシャンの佐川ユウイチくんが登場〜!
登場するまでオーディション番組「THE FIRST」について大声で演説して申し訳ない。
佐川ユウイチくん、今年も少年のようだ。
元気なのか?本当に元気なのか?
なぜコレステロール値の話になったんだ?
“さかいすすむ”、番組終了後ググって調べた。
全裸の映像は芸術…

私、元気そうに見られて良かった!

明日が誕生日の殿。
24日が誕生日の佐川くん。
生まれてきてくれてありがとう。

今日のパワーワード“広瀬っちは濃厚バターが好き”。

前半でおかけした曲〜
♪ONE OK ROCK「Broken Heart of Gold」(広瀬隊長セレクト)
♪LOVE PSYCHEDELICO「Last Smile」(プク彦さんリクエスト)
〜後半おかけした曲〜
♪Aretha Franklin「Think (feat. The Blues Brothers)」(殿浦さんリクエスト)
♪雨のパレード「Shoes」(めぐママさんリクエスト)
♪Travis「Why Does It Always Rain On Me?」(佐川ユウイチさんリクエスト)
♪PRODUCE 101 JAPAN SEASON2「Let Me Fly」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!