見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年4月18日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #Mick
おとなりさん: #さくら さん( #市民ファウンダー

サポート代、ありがとうございました。
今日もその中からスタバギフト券を買わせていただきました。
4月になり新ドラマが続々はじまりました。
またあっきーとキャーキャー言わせてくださいませ。

画像1

久しぶり!“Mickのラジオセルフィー”。

画像2

4月8日(木)、Mickと二人でいちご摘みに行ってきました。
コロナ禍なので、いちご狩りはやってないんです。
いちご狩りは獲ったいちごをそのままハウス内で食べることができますが、
いちご摘みは獲ったいちごをそのままパックの中に入れて、1g=3円で買って帰るというものです。
このハウス、去年作ったそうです。

あっ!

『ソロ活』は登録商標されてるので、『ピン活』?『ひと活』?『ソロカツ』?『Solo活』?
なんだったらいいんだ〜〜〜〜????
部活立ち上げたのに名前が決まりません。
部活動やる気まんまんなのにな。

後半のおとなりさんは、市民ファウンダーのさくらさんです。

画像3

さくらさんからの質問!
『The New York Times』にこんな記事が掲載されてたそうです。
「14歳の時に聴いていた音楽がその後の人生の音楽の好みを決定づける」と。
広瀬隊長、あっきー、私が14歳の時に聴いていた音楽は?
さくらさんが聴いていた音楽は?

前半でおかけした曲
♪YUKI「フラッグを立てろ」
♪Earth,Wind &Fire「Let´s Groove」
後半でおかけした曲
♪ズボンドズボン「STAY」
♪藤井 風「青春病」
♪岡野昭仁「光あれ」


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!