見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年9月20日(日)12時〜13時55分(生放送)
#渋谷のラジオ  (FM 87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
【スタジオ班】
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
スタジオ出演: #桃ちゃん食べちゃうぞ  (杉山桃子)←間違う人ダレ!
【リモート出演】
準レギュラー: #ユダ
準レギュラー: #Mick
サプライズ登場: #ゆべちゃん
おとなりさん: #ちーさん

画像1

渋ラジに行くと桃ちゃんが!!!!!
桃子〜〜〜〜〜!
桃ちゃん捕まえた💕
もう桃ちゃんに会えたからテンションあがりっぱなしの私でしたな。

まず、生木葉ファームへ自主練行ってるユダさんにつなぐと…
え??Mickが待機してた(笑)
生木葉ファームからユダさんに電話で中継してもらいました。

画像2

画像3

ゆべちゃん!!
この二人、もう付き合っちゃいなYO。
ゆべちゃん、トゥルトゥルのユダさんのことお願いします。

そしてジャジャーン!何か持ってる人登場〜

画像4

準レギュラーのMick!!
私は今、Mickお勧めのドラマ『トッケビ』を観ています。

後半は、渋ラジに届いた贈り物を広瀬隊長と桃ちゃんと開けてキャーキャー言うとりました。
キャーキャー言いすぎて写真撮るのを忘れた広瀬隊長。
そうなんです。
今回のおとなりさん、ちーさんが福島の美味しいものをたくさん送ってくださいました。
ちーさん、久しぶりです〜
ちーさんと桃ちゃん、三軒茶屋の話で盛り上がる。
一世風靡セピアのお話、そのころの渋谷のお話。
コロナ渦での貴重なお話。
涙が出そうだった。

あ!サポート代の中からほろよいとスポーツ飲料などを買わさせていただきました。
本当にありがとうございます。

渋ラジのあと、ロフトとかに寄ったりしてたのでかなり歩きました。
そしてお腹減りすぎて目の前にあったお店に飛び込みました。

画像5

ひとり海鮮三崎港〜
コロナ感染防止対策のため、回転はしてません。
久しぶりにお寿司食べました。

とっても楽しく素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!