見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年1月24日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #KAZ
おとなりさん: #村田健人 (渋ラジOB)さん

画像1

サポート代、ありがとうございます。
今日はお天気が悪かったせいなのか??UberEats間に合わず…
それをあっきーに言うと、「じゃあ、コーヒー豆ひきますね」。
日曜日のお昼どき、コーヒーや紅茶飲みながらのんびりまったりやりまひょ。それでいいのだ。
奇声をあげながらテンションあげあげ↑。もはや制御不可能。
それでいいのだ。
前半、準レギュラーのKAZ登場!
ウフってましたね〜
この恋、もっとウフれ〜。でもデートのときはその格好ダメよ。

画像2

後半、おとなりさん登場!
村田くんは日曜日の大学生パーソナリティ番組の先輩。
#渋谷の東大生#渋谷大学生たちの気ままミーティング などで日曜午前中の番組を担当してたんです。
いや〜久しぶりの村田君はやっぱり村田だった(笑)。

画像3

画像4

江口さんの誕生日サプライズを日曜日メンバー全力で仕掛けたね(笑)。
今だとリモートで大人数集まれますね。

画像5

渋谷の寡婦さん寡夫さんにもう6回もゲストに出てくれてる『シネバカ』が #鳥越アズーリFM で番組持ちました〜!!
映画好きにはたまらない情報満載の番組です。
毎週木曜日の午後12時『 #シネバカちゃん 』応援してあげてくんちぇ。

今日、番組でかけさせていただいた楽曲は、
♪SPYAIR「轍〜Wadachi〜」(広瀬隊長選曲)
♪安全地帯「あの頃へ」(コエさんリクエスト)
♪Vaundy「世界の秘密」(ユダさんリクエスト)
♪より子「ココロの鍵」(広瀬隊長選曲)
♪King Gun「It's a small world」(佐川ユウイチくんリクエスト)
♪羊文学「あいまいでいいよ」(村田くん選曲)
♪嵐「Hero」(あっきーチョイス)

See You Next Time !!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!