見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年6月20日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
準レギュラー: #Mick
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
おとなりさんゲスト: #Gon さん&息子ちゃん

サポート代、ありがとうございます!
その中から毎回スタバのギフト券を買わせていただいてます。

さて、今日は父の日でした。
世界中のお父さん、ありがとうございます。
どんな人もお父さんであり、お母さんという存在だと思います。
だから世界中のみんなに感謝!

私の父は36年前に他界。もうすぐ命日です。
父について喋ったの初めてかも。

画像1

あっきーが!あっきーが!
前髪を作ったあっきーが超絶可愛すぎる件について。
これ来週も持ち越しますよ〜
とうとう13名まで絞られた「THE FIRST」(オーディション番組)!
準レギュラーのMickさんもHuluに加入してくれて「THE FIRST」を観てくれてます。
だから3人集まるとかしましい。
木曜日から悶絶してて早くあっきーとMickと話したかった。

後半は可愛いの渋滞。

画像2

おとなりさんゲストは新潟にお住まいのGonさん&息子ちゃん。
画面越しに“可愛い”が押し寄せてくる。
1歳になったばかりのベイビーがカメラ目線でしかもニコニコしてるんですよ?
そして前髪作って“キレイ”から“可愛い”になったあっきー。

破壊力ありすぎです!!!!!!!!
私にはどうすることもできません!

コロナ禍の影響もあるんでしょうか?
動くベイビーを観るの何年ぶり????
猪苗代湖ズのワンマンライブで奥様にプロポーズしたGonさん。
この世に生まれてきてくれたベイビー。
ありがとうございます。

天野伊佐子、36年ぶりに母乳が出そうです。

〜前半におかけした曲〜
♪Mr.Children「everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-」(広瀬隊長セレクト)
♪FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」(スタッフ2号さんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪DREAMS COME TRUE feat. Fuzzy Control「その先へ」(広瀬隊長セレクト)
♪the LOW-ATUS「ダンシングクイーン」(コエさんリクエスト)
♪THE YELLOW MONKEY 「So Young」(Gonさんリクエスト)
♪和楽器バンド「Starlight」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!