見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年2月7日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #ユダ (前半) #ばんにん (後半)

サポート代、ありがとうございます。
今日はその中から渋谷ストリームにあるスタバで“ティーラテのほうじ茶”、“ゆずシトラス&ティー”を買わせていただきました。

画像1

今日の渋谷区、お天気良かったです。
今日もどこでもドアを使って渋ラジへ。
慣れるっていいことなのか悪いのか分かりませんが、家からリモート生放送してる感じがしなくなりました。
スタジオでやってた時と同じような感覚。
違うのは曲の間にお互いの近況報告をダダダダーーーーっ!と話す。
私は毒吐いてます(笑)。
福島県からどこでもドア使って現れたのは準レギュラーのユダさん。
すごい雨?嵐?そして雪!
渋谷区にいてもこういう風景を見れるってすごい!
トップガンみたいな格好をしてるユダさんなのだった。

画像2

後半。
あっきーと女子トーク💓
綾野剛さんの話で盛りあが〜る!
私が綾野剛さんにハマったのは、
『山田孝之の東京都北区赤羽』から。
あっきーがハマったのは最近なので、みんなが情報くれる〜
ありがとうございます。
さて、金沢からどこでもドアを使って現れたのは、ブンブン金沢の綾野剛…
先週送ってくれたコーヒー豆事件。
さてどうなる?

〜前半でおかけした曲〜
♪V6「ありがとうのうた」
♪松任谷由実「春よ、来い」
♪SUPER BEAVER「人として」
〜後半でおかけした曲〜
♪MISIA「僕はペガサス 君はポラリス」
♪THE BACK HORN「舞い上がれ」
♪BUMP OF CHICKEN「同じドアをくぐれたら」

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!