見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年11月14日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ゲスト: #井上侑 (  #シンガーソングライター ) さん
我らのアイドル: #あっきー (島田亜紀恵)
ディレクター: #広瀬隊長

サポート代、ありがとうございます!!!
その中から毎週、温かい飲み物を買わせていただいております。
感謝しています。

いつもは1週間があっという間なのに、今週は1ヶ月くらいたった?って思うくらい長く感じました。
なんでだろう???
骨折してた骨もくっつき、松葉杖なしで歩いてます😊
早くサポーター外してサンダル履きから解放されたい。
UGGのブーツ履いて外に出ないとボーイズたちに会ったときどうすんの!!

前半は先週の「渋谷フェスティバル2021」を司会進行したあっきーに、どうした?!スゴかったじゃないか!嬉しいぞコノヤロ話(笑)。
↑あれ?日本語合ってる??

THE FIRSTでのルイくんフロー状態だった???
そんな話をあっきーから聞いてみました。
からの〜〜〜、BE:FIRST!!
11月3日にデビューし『Gifted.』がBillboard Japan Hot 100で1位を獲得しました。
各音楽チャートで40冠!!
とにかく嬉しいです。
このまま世界にはばたけ〜〜〜〜!

あっきーがCD持ってきてくれてデビュー曲を流させていただきました。
ここで広瀬隊長のツンデレ炸裂!
ボーイズについて言いたいことはまだまだあるんだけど、私は有識者たちの話が聞きたい。
そんなことを本気で考えておりんす。

画像1

後半はコロナ禍になってからスタジオに初めてのゲスト登場でした💕
シンガーソングライターの井上侑さん🎤🎹
スタジオの中に入れるのはまだMAX3名(ディレクター含む)、そして入れ替わりの時間に換気と消毒を。
『渋谷の寡婦さん寡夫さん』も少しずつ少しずつ様子を見ながら動かしてまいります。
はじめましての井上侑ちゃんでしたが、やっと会えた〜〜〜〜!って感じで、う〜ん。。なんだろう。
遠距離恋愛しててなかなか会えなかった恋人に再会した感覚???
そんな感じでした(笑)。
FM愛媛さ〜ん!ありがとうございます。
渋谷のラジオ、ありがとうございます。
いや〜癒されまくりでした。
こんな可愛い子を私が汚しちゃいかん!いかんのよ。

その他、井上侑ちゃんの情報はHP見てくださいませ。

番組後、侑ちゃんと初デートしてきました。

画像2

しらす食うたった。
#FM愛媛 の『井上侑、しらすラジオ』(毎週土曜日17時〜17時25分)、聴いてね👂👂

〜前半におかけした曲〜
♪アルカラ「未知数2」(広瀬隊長セレクト)
♪サンボマスター「ミラクルをキミとおこしたいんです」(コエpart2さんリクエスト)
♪BE:FIRST「Gifted.」
〜後半でおかけした曲〜
♪miwa「ヒカリへ」(広瀬隊長セレクト)
♪井上侑「時を越えて」
♪井上侑「愛は勝つ」
♪AI「アルデバラン」(あっきーチョイス)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!