見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  12時〜14時生放送
2022年6月19日(日)
パーソナリティ: #天野伊佐子
準レギュラー: #Mick
準レギュラー: #遠藤奈津美
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里

サポート代、ありがとうございます😭
暑い日に冷たいドリンク、天国です!
明日も真夏日の予報。
熱中症対策お願いします。

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』。
新しい?新しくもないか(笑)。仲間二人増えました!
藁粥凌くんと遠藤奈津美ちゃんも準レギュラーになってくれました💕
遊び仲間が増えていくって、とにかく楽しい!面白い!
新しい言葉に出会える幸せに感謝です。

画像1

画像2

私となつみちゃんのギャルピの不慣れさよ…
Mickさんのギャルピの完成度に唖然。
なつみちゃんの前にあるものは、全部、私とほとんどMickさんが持ってきたもの。
Mickさんが何か音を鳴らすたび、ディレクターの有里ちゃんがクスクス笑ってた🤭。
有里ちゃん、かわゆし。
なつみちゃん、かわゆし。
Mick、面白い。
前半はseventeenの話多め。
後半はBTSの話多め。
なつみちゃんの「知らんがな!」いただきました。
多分これから番組内で、「知らんがな!」が流行ると思います。

番組後、今後の話の打ち合わせも兼ねて、なつみちゃんに我が家へ来てもらいました。
リビングでBTSの映像を愛でてただけとも言う。

画像3

人見知りして隠れちゃったグ〜。
私以外の人が来ても、捕獲なんかされないって早く分かればいいなぁ。
なつみちゃんが帰ったあとのペロリンちょ。

〜前半におかけした曲〜
♪木山裕策「home」(広瀬隊長セレクト)
♪AI「パパへ」(プク彦さんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪椛田早紀「Fish」(広瀬隊長セレクト)
♪ふたりのCARAVANズ「2061年のラヴソング」(奈津美さんセレクト)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!