見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年10月4日(日) 12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
【スタジオ班】
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー
【リモート出演】
おとなりさん: 小魚さん(市民ファウンダー)
      : みゆうさん(市民ファウンダー)
【コーナー】
ばんにんのラジオセルフィー: #ばんにん
ゲスト          : #ハレレコ さん

サポート代、ありがとうございます。
今日はとても可愛らしい容器に入ったミネラルウォーター3本、ごぼう茶3本、ほろよい3本買わせていただきました。
今週は必ずお名前を番組中に呼ばさせていただこうと思ってたのですが、サプライズで頭が真っ白になってしまいました。

ヘッドホンつけて広瀬隊長のほうを向いて喋っていたんです。
いきなり背後から声がして本当にビビりました(笑)。
江口さん、根本さん、殿、あっきー、広瀬さん。
ありがとう〜

画像1

心臓バクバク止まらず、いつものアレにいくことに。

ばんにん退場のまま、今日のおとなりさんへ〜

画像2

画像3

市民ファウンダーの小魚さんでした💕💕
可愛らしい会津のお菓子とハガキ。
超美味しそうなジュースなど渋ラジに送ってきてくださいました。
ありがとうございます。

画像4

後半はあっきーと女子トーク🥰🥰
女子トークというか私の愚痴をあっきーに聞いてもらう時間になってます。
後半のおとなりさんは市民ファウンダーのみゆうさんでした💕
小魚さんもみゆうさんもとてもきれいなお声をしてて、あっきーと“うわぁ〜”って聞き惚れていました。

今日もステキな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました😊
感謝感謝感謝です。


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!